都協力金申請完了

木曜日、町田市の友達より、申請書類一式を提出してきたとの報告を受けました。

記入済申請書のコピーをpdfで送ってもらいました。

後に、事前確認を行ったとして、都から報酬を頂くために必要な証明となる控えです。

友達も、安心して少しばかり喜んでいました。

私も、友達として微力ながらも力になれたことを嬉しく思いました。

今後、追加書類や訂正が発生するかもわかりませんが、その時その時迅速に丁寧に対応していこうと思っています。

まだまだ申請できるものがないか、調べを継続します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です